dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲の処理について、お尋ねいたします。
4?才、男です。子ども有。妻がセックスを拒否しておりまして、セックスレス夫婦になり、1年チョッとが経過しました。話し合いをしましたが、理由はただ単に妻自身「セックスが出来ない」といいます。「やりたくない」というよりも「出来ない」という感じとのことです。その他特別な理由は無いそうです。何がなんでも「もう一生セックスはしない」と・・・、でも何か私の今後の妻に対する姿勢等、その次第では復活できるものなのではないかという類のもので、望みもあるんではないかと思ってますが、あの言い振りでは、そんなことではなく、もうおそらく望みは無い様に思われます。性欲のある男としてダメージは大きいです。恥かしながら妻の不倫も疑いました。素直に問いましたが、それは絶対にないとの事です。一生セックスレスなら最後に一度だけの、お願いもしましたがそれも無理との事です。「出来ない」という事を一つの障害と捉えて、それを克服して復活させるという事の提案(カウンセリングなど)もしましたが「何でそんなことまでしなければいけないの」と泣きだして言います。私はこの先一生、マスターベーションで性欲処理。なんとも悲しい事ではないかと思います。妻の場合セックスにどこか罪悪感を持ってるようにも感じます。決して元々、セックスが嫌いな人ではありませんでした。…ざっとこんな状況でして、同じような状況の方(男女問わず)は性欲の処理はどうされてますでしょうか?

A 回答 (2件)

奥さんに他人とセックスをしていいか承諾を取った方がいいのでは??

奥さんがセックスは一生できないの一点張りでは納得はできないけど仕方ないから奥さん公認のお店とかセックスフレンドを作るとか。
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですね。本人と無理なら、理解してもらって、お店かフレンドですよね。「最初で最後の女」妻との約束でありますが、こうなったら話は変わりますよね。しかし妻との約束以外にも自分自身との約束もありますので・・・。冷静に妻との話し合いも合わせ、考えてみたい思います。それと自分はやっぱり男だし、一生をともにすると誓い合った女にセックスを一生拒否されたら、心のどこかから不倫を疑う猜疑心が騒ぎ出します。妻を信じたい気持はあるんですがどうしても抑えられなくて・・・。その件について別のカテゴリーで質問しました。(今回初めて質問を投稿しましたのでカテゴリー選択が
少しずれていたように感じましたので・・・。)

あなたに浮気などの要因が無ければ、かなり精神的なものですね。

強硬手段であれば、できないなら浮気認めろ!と宣言するのもいいでしょうけど、そうなると余計に症状が重くなるかもしれない。できなきゃ離婚しかなくなる(離婚請求の原因にできる)わけですから、よくよく理由を考えさせ(昔レイプされたトラウマとかかも)、心療内科に連れて行くのがまず第一ではと思います。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。拒否が始まった頃に私も感情的になり、
それじゃ外で済ますしかない、一般の人との浮気はいくらなんでもまずいから風俗で済ませることになる。その分お金も必要になる。と言ったところ泣きながら月一位ならという事で決していい雰囲気ではない状況で何とか出来てました。場合によっては月2回位出来た事もありました。実際セックスが嫌いにはどうしても見えません。芝居で感じてる様にも見えません。しかし一年ちょっと前から完全レスです。最近ではお金はかかるけど風俗をしぶしぶ(お金がもったいないという気持ちが見え見えですが)認める?様になりました。が私はまだ外ではしていません。しかし私は妻が最初で最後の女です。結婚する前から約束もしてます。しかしこの状況ではその思いが揺らいでしまいます。セックスがないだけで正直妻を疑う気持が完全に抜けきれません。不倫できるような人間ではないと今でも思ってますが心のどこかで猜疑心が騒ぎます。