dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私27歳、主人37歳、子供一人です。

私達はセックスレス三年です。

主人が拒否します。

理由は、初めは二人目が嫌で
究極の避妊?宣言をされ、わずがな可能性があるのもダメだと一切を拒否されました。

それから二年、私が他の病気でピルを飲むことになり
合意上は解消ということになりましたが
平日は嫌だ
夜は嫌だ

週末の早朝じゃないと無理

など、理由をつけては拒否されています。


何度も何度も、苦痛なこと
まだ私も若いこと
訴えましたが、聞き入れることはありません。


しかし、スキンシップやキス
愛してるなどのことはしてくれます。

もともと主人はセックスに興味がなく
立ってもすぐしぼんだり、ED気味で

不倫相手がいるわけではありません。


私は主人を愛してますが
一人で処理するなどしたことは皆無だったのに
我慢できないほどの欲求で、自己処理後はたまらなく虚しくなります。

最近、私を可愛い可愛いと言ってくれる男性が何人かおり


セックスレスなら、せめて外で女性として認められたい。
恋をしたい。と思うようになりました。

やはりいけないことでしょうか?

この精神的苦痛と欲求は
どうすれば納められるでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

 > セックスレスなら、せめて外で女性として認められたい。


 > 恋をしたい。と思うようになりました。

 男であれば風俗に行ったりして金を支払って恋愛を楽しむのは不倫にはなりません。

例え他人の奥さんが風俗で稼いでいてその方と行為を持っても不倫にはなりません。
例えその奥さんが風俗に勤めていなくてもきちんと相場の金で買う分には不倫にはなりません。

 精神的な恋愛など大人の男女の間には存在しません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに言われる通り、私の考えは生ぬるいものでした。女性専門のマッサージなど、金銭で割り切って自己処理し、夫を愛し続けたいと思います。

お礼日時:2012/09/01 23:55

こんにちわ。



えっと、貴女の質問ってとっても疑問です。
だってご主人はレスだけどキスや愛してるって言葉や
スキンシップはあるんでしょう?
貴女がお外で欲している「恋」とやらはセックス抜きの
女性としてのドキドキ感でしょう?
つまり「愛してる」とか「キス」とかスキンシップとか
じゃないんですか?
外で求めなくてもご主人がしてくれてるのと同じじゃあ
ないでしょうか?

貴女は「婚外恋愛」(セックス無し)を求めているだけと
思ってるだろうけど、ドキドキ感の為だけに利用される
男性サイドの気持ちって考えた事はありますか?
「自分を口説いて」でも「セックスはお預け」って
気の毒かと思いますが?
男性が口説くのって最終的にはセックスが目的だと
思うんですよねー。
それにドキドキしていたら流されちゃう可能性も
我慢出来なくなった男性にレイプされる可能性も
ありますよ?

そーゆー危険な遊びをするのは幼子の母親のする
事ではないと思いますが?
母親としてのみ生きろとは言いませんけどね。
もう少しお子さん中心で生きても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの欲求は「女性として愛されているという事を前提としたSEX」ですかね?



ご主人がSEXを拒否している理由は、あなたもお書きになっているように、ズバリEDだからですよ。
男としては、EDである事を認めるのは、女性が思っているよりも遙かに苦痛なんです。
ご主人の場合は、EDを改善するために医者に行くという行為が、恥ずかしくて屈辱的なのでしょうね。
だから、色々屁理屈をこねてSEXを拒否してるんですよ。
言わば「ちんけなプライド」って奴を必死に守っているのです。

スキンシップをしていると言う事は、ご主人も本音ではSEXがしたいんですよ。
でも、いざ立たない状況になるのが怖くて出来ないんです。

ご主人に、何とか勇気を持って医者に行ってもらうように説得するのが一番ですね。
薬で簡単に改善されますよ。
それと、数ヶ月間、スクワット等の脚の付け根を鍛える運動をすれば、直ぐに立つようになります。

そういう事も、完全に拒否されるようでしたら、あまり見込みはありませんね。
諦めて、外部で男を調達するしかありません。
その時は、正式にご主人に申し入れてください。
出来れば書面にしてくださいね。
    • good
    • 1

的確な回答というのはないのでしょうけどね。



僕は普通に女性が好きですが、あるきっかけでゲイバー(女装バーでなくホモバーです)にいくように
なったのですが、ホモさんて結婚してる人意外と多いんですよ、子作りのためのエッチはなんとかできるといいます。しかしそこはホモさん、子が出来れば「もうしないわよ」と言います。

後、女性でもエッチ嫌いな人がいるように男性でもエッチ嫌いな人がいますし(友人の姉の旦那さんがそうでとうとう離婚しました)、逆に人生の大半を女性とエッチすることにしか興味を示さない男性もいます。趣味はエッチですみたいな人です(笑)。

ある独身女性の友人で酒呑むと私だってエッチしたいよというときがあります。
で適当につまみ食いしているみたいです(笑)。

私の経験では普通の主婦が割り切りでいろんな通信手段を使い、適当にやってるのを知っています。

まあ結論は自己責任で行動してくださいというしかないですね。

これって明確な答えないと思うんですよ、あなたの人生ですから、あなたが考え、あなたの責任で、
あなたの幸せを考え、いざ困難が生じたらご主人に責任転嫁しないで、自己責任で解決してください。

いずれにしてもセックスレスの解消は質問内容だけで考えると、今後も困難な気がしますね。
    • good
    • 1

>セックスを欲求されて、応えれば不倫になるので、それはしたくありません。


>セックスができないなら、せめてドキドキしていたい。プラトニックな恋がしたいのです。


女子中学生ではないのですから「プラトニック」だけで終わるとは、本音で思っていませんよね。
ドキドキしたプラトニックラブの後に、求められたら結局応じる構えですよね。

これから長いですよ。
あと50年。セックス無しで耐えられますか?

既婚者でも「ほのかな恋心」を持って生きている人はたくさんいます。
電車でいつも会うサラリーマン、会社の同僚、コンビニの店員さん…ドキドキする事は
結婚していても、いくつになっても大事にしないといけない部分だと思います。

ただそこで終われないですよね。質問者様の場合は。
やはり最終的にはセックスで女としての充実感を味わいたい、なんですよね。

そこが危ういんです。
やはり「浮気」は裏切りですから「セックスレスだから浮気してもいだろう」とはなりません。

子の親としてもっとしっかりしろ、という部分もあると思いますが、こういうのはもう
個人差です。人生においてセックスに重きを置く人、そうでない人、そこは様々で仕方ないこと
だと思います。

ただ繰り返しますが「浮気は裏切り」です。人の親として、してはいけないことです。
そのあたりの節操とけじめを持ち続けられるかどうかなんでしょうね。
子どもの成人を待って離婚という方法もありますが、あと20年くらい先ですね。
その時は質問者様も「おばさん」と呼ばれる世代です。果たして今のように男性から
寄ってきてくれるか…そんな保障はありません。


>もともと主人はセックスに興味がなく

まあ、こういう人を選んじゃったというのが間違いの元ですよね(笑)

要はけじめです。家で満たされないなら外で、と思うなら離婚しましょう。
不倫、浮気の果てに大事な家族を巻き込んでドロドロになるのだけは避けて下さいね。
    • good
    • 3

正直、ほんとうに、ご主人様は、浮気を、していないんでしょうか、、



それと、ご主人から、あまり、誠意が、感じられませんでした、、。


これは、私個人の、意見ですが、例えば、家事を、手伝って、くれたり、
お子さんに、積極的に、関わってくれたり、等の、ことは、してくれるんですか?

Miyumamanさんの、若さに、嫉妬しているんじゃないでしょうかね、

お子さんが、かわいそうです。
    • good
    • 0

私は男性で50代後半です。

27歳と37歳の組み合わせでセックスがないというのは、不思議ですね。本当に貴女がセックスしたいと感じているならば、このまま一緒に暮らすのは不幸かも知れません。
私のことを申しますと、第2子ができたあと、20年間、妻と全くセックスしていません。妻の希望でできません。夫婦の片方がセックスしたいのにできないと言うのは、精神的にもつらいことです。セックスは子供を作る、子孫を作ることと言われる方もいますが、本来は夫婦間のコミュニュケーションですし、いつくしむ心です。
これがないことは、離婚した方が幸せになれると思います。
日本の民法では、夫婦以外の人とセックスをすることを禁じていますか。しかし、性欲は抑えられません。
私のように、40歳からこの歳までセックスレスというのは辛いことになります。決して良い結果にはなりません。
私は離婚して、セックスができる方と再婚したいと思っています。セックスに年齢はありません。

「隣の寝室、うちの寝室」というサイトがあります。そこに相談することも良いかも知れません。

貴女が抱かれて満足したいと思うのなら、離婚して満足できる方と再婚することを勧めます。私のようにならないでください。

貴女のようなセックスに積極的な女性にもっと早くお会いしたかったと悔いています。
    • good
    • 0

 プラトニックラブですか?無理だと思います。


 疑似恋愛ならホストクラブに行けば良いと思います。お金が掛かるけどね。指名はしちゃダメよ。指名すると1回の料金が数万円に跳ね上がるから。
    • good
    • 0

セックスだけではないと言われていますが、では具体的にどのような事を求められているのでしょう?



旦那さんは、スキンシップや愛の言葉はくれるのですよね。

セックス、スキンシップ、愛の言葉
それ以外でどんな事があれば、あなたは恋をしていると感じられるのでしょうか。

あなたは被害者のようにご自身を思うかも知れません。

しかし、性行為が好きではない旦那さんからしたら、どうでしょう。

ここで相談するより、旦那さんと話し合っては如何でしょうか。

要求するだけではなく、貴方が応えてくれない事で私は女としての悦びを得られずストレスだと伝えるのです。
    • good
    • 0

体型に磨きをかけるのも良いかなと思います



アロマで言えば

イランイラン等が効能があると言われます

ご主人にはお仕事等のストレスがあるのかもしれません

その原因を探ってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A