電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私27歳、主人37歳、子供一人です。

私達はセックスレス三年です。

主人が拒否します。

理由は、初めは二人目が嫌で
究極の避妊?宣言をされ、わずがな可能性があるのもダメだと一切を拒否されました。

それから二年、私が他の病気でピルを飲むことになり
合意上は解消ということになりましたが
平日は嫌だ
夜は嫌だ

週末の早朝じゃないと無理

など、理由をつけては拒否されています。


何度も何度も、苦痛なこと
まだ私も若いこと
訴えましたが、聞き入れることはありません。


しかし、スキンシップやキス
愛してるなどのことはしてくれます。

もともと主人はセックスに興味がなく
立ってもすぐしぼんだり、ED気味で

不倫相手がいるわけではありません。


私は主人を愛してますが
一人で処理するなどしたことは皆無だったのに
我慢できないほどの欲求で、自己処理後はたまらなく虚しくなります。

最近、私を可愛い可愛いと言ってくれる男性が何人かおり


セックスレスなら、せめて外で女性として認められたい。
恋をしたい。と思うようになりました。

やはりいけないことでしょうか?

この精神的苦痛と欲求は
どうすれば納められるでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

質問者さんの気持ち、すごく分かります。


先ほど他の方の質問( http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7671011.html ) のANo4で
コメントさせていただいたのですが、こちらの質問者さんにもコメントさせていただきます。

参考になるか分かりませんが、相談できる民間の相談所があるのでご紹介します。

“せい相談所”
http://www.kimmyonggan.com/s_top.html

私は、この“せい相談所”に身体的にも精神的にも助けられました。

私も夫とはセックスレス3年ですが、自分の性欲が強い方なのでずっと悶々としていました。

でも夫以外の男性と会うのはいけないと思い込んでいましたが、
“せい相談所”で親身にアドバイスいただき、
そして紹介いただいた男性と数回関係を持ってみたら、
呪縛から解かれたようで精神的にすごく楽になり、
もう一度“女”に戻れた気がしています。

人によって考え方はそれぞれでしょうが、
私は自分の家庭(夫婦関係)と、セックスを切り離すことが
できて本当に良かった。

ちなみに、私の性的欲求を満たしてくれる男性には恋愛感情は持っていませんが、
親愛の情みたいな感情が湧いています。
まさに、友達以上恋人未満といった感じで、その距離感も居心地が良いです。

心が安定したせいか、家庭も明るくなってきました。
夫とはまだセックスはありませんが・・・。

お役に立てる情報か分かりませんが、こんなケースもあるということでご参考までに。

状況が快方に向かうといいですね。

参考URL:http://www.kimmyonggan.com/s_top.html
    • good
    • 0

>セックスができないなら、せめてドキドキしていたい。

プラトニックな恋がしたいのです。
あなたのプラトニックは、今のご主人と永遠を誓った程度の純愛です ハイ。

この回答への補足

すみません、やはり私のような欲求は攻められる物ですよね。
ただ、わかっていただきたいのは
パートナーに拒否をされ続けて、理性で我慢する生活は、かなり辛いです。
永遠の愛を誓ったので裏切りたくはないですが、女性としての存在価値を探してしまうのはいけないことでしょうか?
ただ、お洒落して、男性を意識しながら生活をしたい。
結婚すれば、どれだけパートナーが拒否しても、最後に異性を意識したほうが責められるものなんですね。

補足日時:2012/08/30 23:41
    • good
    • 0

セックスレスだから、セックスしたい。


それは当然ですよね。
夫は無理なので外で別の男と。
夫にきいてみればどうでしょうか?
他の男との間に妊娠さえしなきゃOKがでるかもしれません。
ただ夫は一人目、恐らくデキチャッタ結婚を良く思ってないのかもしれません。
セックスレスだけじゃなく家庭のなかでの全てをもう一度見直すといいでしょう。
miyumaman21さんのご主人次第です。

この回答への補足

すみません、質問が曖昧でしたね。
私がしたいのは、セックスではなく
女性として恋をしたいのです。
セックスを欲求されて、応えれば不倫になるので、それはしたくありません。
セックスができないなら、せめてドキドキしていたい。プラトニックな恋がしたいのです。

書いていて自分でも、よくわからないですが。

ちなみに出来ちゃったではありません。

補足日時:2012/08/30 23:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A