アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思うか教えてください

40前半男性 妻は専業 子供は園児が二人
結婚10年目
年収700から900万
小遣い2万円
sex 子供が生まれてこの6年、年間10回以下

風俗、浮気もないです
育児、家事も手伝います
ただ、就寝が早いので夜のsexは眠ってから起こしてもらわないと妻がベッドに入ったのがわからないため、いつも起こそうとしたが起きなかったと言われ、昼は、嫌と言われるのでさせてもらえません

sexレスは長くても2ヶ月ですが、週に2回はしたいです

こちらから何度求めても断られる事が多く、そのたび傷つき愛情もなくなってきました。
こんな理由で離婚を言い出すのは愚かですかね?
妻は、オナニーしたら?と言う始末
子供の事を考えると苦しく、一時は自慰中毒のせいか鬱のようになり自殺も考えてました。
今は自慰もしてませんし、自殺も考えることはありません。
過去の質問を見ても正解がないのもわかっていますが、他の人から見てどう思うか知りたいです。
近所ではいいお父さん、職場ではよく我慢できるなって言われます。

A 回答 (3件)

>こんな理由で離婚を言い出すのは愚かですかね?


まぁ人それぞれですが・・・・
あんまり威張れるような理由ではないですね

奥さんはどうなんでしょうか?
したいけどタイミングが・・なのか
実際に面倒でしたいという気持ちもないのか
そこを確認しないと駄目なんじゃ無い

やりたくもない人にアレコレ試しても徒労なんだろうし
タイミングだけの問題なら、二人で相談して改善すれば良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
sexをはじめてしまえば、感じやすい体質みたいなので嫌いではないようですが…最初はタイミングと思っていたんですが、最近はちょっと違うようです
面倒そうなそぶりを見せるので、そこを確認してみます、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/10/08 16:52

こんにちは。



奥さんはなぜあなたとセックスを避ける
傾向にあるのでしょうか。
それが解消できることであれば、セックスレスは
避けられるかもしれません。

奥さんの体質の問題であればどうすることもできませんので
風俗いってもいいとおもいます。
私も男ですのであなたの気持ちは分かります。

離婚は子供がいますので良くないですね。
ですから、風俗もしくはセフレを作ってはいかがですか。
もちろん褒められたことではありませんが、これまで
我慢したわけですからあなたは十分立派です。

まずは、奥さんとのレスを解消する方向でいきましょう。
場合によっては女性用バイアグラの使用を検討してみては
いかがですか。
どうしても無理なら風俗でもなんでもいきましょう。

家庭は壊さないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
風俗は行くな、浮気はするなといつも釘をさされますのでまずは、sexレスを解消する話し合いからはじめてみますね、家庭を壊さない事を考えてみますありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/10/08 16:55

なんとかして性の不満を夫婦で話し合って解決しないと、無気力になり早く年を取りますよ。



若々しさと本来持っているあなたの活力が実年齢よりも早く喪失してしまいます。

性の問題は、快感の欲望を実現させる為の目的は3分の1です。後の3分の2は精神(観念全般)と直結しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
見た目は10歳ほど若く見られるんですが、ここ最近はマイナス五歳に見られます(笑)
精神的無気力から一気に老けたかもしれません。
話し合いをしてみますね、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/10/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!