街中で見かけて「グッときた人」の思い出

お世話になります。
OS X 10.1.5です。
Mailのメールボックスパネル(右側の「INBOX」とか「削除した項目」があるとことろ)で、「削除した項目」をクリックしたつもりが、ドラッグしてしまったらしく、「送信済みのメッセージ」の下層に「削除した項目」のフォルダができてしまいました。
これを削除する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

 試しに、私も「送信済みのメッセージ」の下層に「削除した項目」を移動させてみました。



 それから「削除した項目」を選び、メニューバーの「メールボックス」の下の階層にある「メールボックスを削除...」を選択しました。
 そうすると、駐車禁止マーク(?)付きの「削除した項目」が2つ並んでしまいました。しかし、Mail を閉じ(終了ではなく)て、Dock から再び開くと、片方は消えました。

 これでいけてると思います。同じことをやってみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大正解でした。自分でもあれこれやってみたのですが、なぜこんなことに気づかなかったのか不思議です。
お世話になりました。

お礼日時:2002/08/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報