プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、久石譲さんが大好きです。
彼の曲で、3日後の結婚式の「花嫁の手紙」を読みたいと思います。
それで使う曲を探しているのですが、SUMMERが最も大好きなので
選ぼうと思ったのですが、気に入ったバージョンの
SUMMER(菊次郎の夏 1曲目)にしたかったのですが、
1曲の時間が5分ちょっとで、出だしは「タラララランララ~♪」と
とてもいい感じなのですが、後半、「希望・感謝」の気持ちを
読みたいのに、盛り上がる前の中途半端な感じのところで
手紙を終えることになってしまいます。
ピアノバージョンのSUMMERは3分ちょうどいいかなと思うのですが、
最初の出だしがスタッカートなので、ややイメージからはずれてしまいます。

久石譲さんの曲で「花嫁の手紙」を読みたいと思っています。
何かオススメの曲はありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

「SUMMER」のオルゴールバージョンはいかがでしょうか?


http://www.yasuraginet.com/B04181.htm

他にもあると思いますが、曲の長さはわかりません。(スミマセン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいオルゴールの曲の紹介
ありがとうございました!
雰囲気がすごく好きです!!

お礼日時:2007/10/16 00:56

確かに、スタッカートだと合いませんね。



似たような曲でSpringという物がありますが、もう式の後でしょうか。他にはこのアルバムに収録のLegend やBirthday など。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0002ZEX9M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりスタッカートだと違和感ありますよね。
別の曲で似た感じの曲のご紹介とても助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/16 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!