電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JR高崎駅構内で郵きょ銀行のATMが使えるところ知りませんか?
駅周辺でもかまいません。

A 回答 (4件)

普通にゆうちょ銀行のWeb頁から、住所で検索していけば、群馬県高崎市には61の郵便局・ATMが存在し、一番近くは、名前からして、高崎駅前通郵便局です。


高崎駅前通郵便局
http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/d …
駅から200m程度なので、5分圏内では?
上記から「縮尺の変更/周辺の郵便局検索」をクリックして、
ATMにチェックを入れても高崎駅にATMのマークが出ないので、
駅構内にはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
土日は12:30
平日は17:30
とわかりました。
歩いてすぐとのことでよかったです。

お礼日時:2007/10/11 12:15

#2です。



先ほどは、私が投稿した時間以降の本日中に・・
と思い書きましたが・・

明日以降でも宜しいのでしたら
下記の方も書きました所に郵便局が有ります。
( 駅西口の大通り、信号2つ目を過ぎて左側 )

一番近くなら、駅西口前に有る「高崎ビブレ」にも
ATMが有ったと思いますが・・・(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高崎駅前通郵便局に行ってみます。

尚、「高崎ビブレ」に電話で確認しましたが、ないそうです。

お礼日時:2007/10/11 12:18

この回答への補足

駅から徒歩で行けるところ探してます。
旧郵便局のATMって駅にないんですかねぇ~
駅に電話した方がいいのかもしれないですね。
ありがとうございます。

補足日時:2007/10/10 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の補足です。
徒歩5分ぐらいです。

お礼日時:2007/10/10 22:00

郵きょ銀行ってのがあるんですか?そちらには

この回答への補足

郵うちょ銀行ですね。
お察し下さるとありがたいです。

補足日時:2007/10/10 21:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!