dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで数字の「00」と2桁で表示させたいのです。
お願いします。

A 回答 (4件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=341835
ここに同じ質問がありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
ぴったりの回答です。

お礼日時:2002/08/23 16:43

単純に 00と表示したいのであれば、そのセルに


="00"
または
'00
と入力します。
計算結果が0のときに、00と表示するのであれば、また違う方法になりますけど。
    • good
    • 0

00と入れたいところで右クリックします。


セルの書式設定というのがあるのでそれをクリック
表示形式の画面をみると「文字列」というのがあると思います。
それをクリック。
そして、OKえおクッリクして00と入力するといいと思います。
違ってたら言ってくださいね。
    • good
    • 0

見た目だけでしたら、'00と入力すると00と表示されます。


数値として扱うのは、、、ちょっと分かりません。すみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!