dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、58歳の男性とお付き合いが始まりました。
これからの事を考えると、彼のオトコとしての
年齢的なことを知っておきたいのです。
ちなみに、彼は見た目・内面も年齢より若々しく
結構Hな感じです。性欲もあるみたいです。

58歳以上の男性の
勃起力はどうですか?
Hな事を考えた時、
この年齢でも勃起するのでしょうか?

A 回答 (9件)

No.1です。

 再度、お答えいたします。

>奥様を抱いている時に、婚外恋愛の女性のことを考えながらしますか?

奥さんとは半年に1度ぐらい? 申し訳ないけれどそうなってます。
恋愛中の女性のことは考えないです。(人によるでしょう)

>ひとりHはどのくらい時間をかけてするものなんでしょうか?

日によってさまざまですよ。
時間的に余裕があってゆっくり楽しみたいときは1時間ぐらいのこともあるし、とにかくイキたいという時なら5分で終えることもできます。(笑)

何なりとお聞き下さい。答えられる範囲で御答えしましょう!
    • good
    • 0

《Hな事を考えた時、この年齢でも勃起するのでしょうか?》



 55歳の男です。残念ながら夢物語です。気持ちのうえで性欲はあっても体が反応しません。
    • good
    • 1

女性側から見た意見も。

50台半ばの夫がいます。
そうですね、回数的には頑張れば、30台とそう変わらずにできるものなんじゃないですか、ただ、頑張るのがめんどくさくなるので、週1とかなってしまうだけで、若くて魅力的な方が相手だときっと頑張りますよ。気分によっては、一晩でも3回とか、3日続けてとかでもこなせれているので、そんなに極端に落ちるものではないと思われます。
ただあ~、、、
有体に言ってしまいますと、硬さとかは、はっきり落ちます。中折れとかの出現率も上がりますよ。やっぱり若いときのほうが元気でした(クスッ)。でもね、その分だけ相手を気遣ったり、雰囲気とか前儀とか、その他のところで「いいH」を心がけるようになって気持ち的には今のほうが楽しめます。若いときは彼の満足が優先で「お勤め」感覚でした。痛いくらい元気で、こっちの身体が持たないくらい求められて閉口しました。あの元気さが今あればいいのにね、取っておけばよかったんじゃない?て、時々いじめてます(笑)貯金のようにはいきませんけどね。ご参考までに。
    • good
    • 1

質問者さんは、一般的な58歳以上を知りたいのに対して、精力自慢の男性の書き込みが続いていますね。


そんな男ばかりじゃありませんよ。僕などそれより10歳下ですが、恥ずかしながら大分衰えてきました。
週に1度のデートで1発しかできません。2~3時間休んでも2発目は射精無しです。
医者にも40代ならそれで普通だと言われました。
血圧や血糖値にも問題を抱えているためにバイアグラも服用禁止です。
また前立腺もやや肥大気味なので射精能力も落ちているとの事です。

それでも!やりたい気持ちに衰えはないのです(笑)。
なので エッチ全般研究しまくって 内容の濃い 時間も長いエッチを目指しています。
こんな男もいるということ 参考にしてください。
58歳の彼氏さんもやる気は満々みたいなので 充実したセックスライフを過ごせると良いですね。
    • good
    • 0

58歳は男としてアブラの乗り切った活躍頂点の年代です。

勃起力は「ピンコ立ち」で「亀の頭」が「ヘソを叩く」角度になり、若い時より持続力充実していて、相談者女性が30歳代以上の経験豊富者でも、常に絶頂に導いて呉れる筈ですから、おおらかにマッパになって、双方遠慮せずにエンジョイしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?彼に当てはまるかはわかりませんが・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 16:11

60過ぎてます 二十代とまではいきませんが


元気はつらつコカコーラ 今日も元気だ彼女が欲しい
個人差は有るでしょうが 貴女が二十代でも心配無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配ないですか?よかったです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 16:10

♂:57歳



先般健康診断を受けました。体力は40代、血圧、血液、尿、骨密度など問題はありませんでしたし、基礎代謝などもOKでした。週に2度ほどいたしております。

勃起力もありますし、当然Hなことでも勃起、性欲もあります。また、個人的にはできうる限りセックスを楽しむようにしています。若い頃のように性欲を処理するセックス?ではなく双方充実するようなセックスです。

質問者さんの年齢は分かりませんが、今お付き合いしている58歳ささんのセックスも「意外性」があるかもしれませんよ!

お幸せに。

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。

もしさしつかえなければ、この年代の方は、ベッドではどのような手順で、時間はどのくらいかけるのか教えてください。

補足日時:2007/10/11 14:41
    • good
    • 1

個人差と性に対する関心度でかなり差が出来ると思います。


私事ですが64歳の今でも週に一回はSEXしています。
毎朝勃起しますし、エッチなことを考えたり妄想すると勃起状態になります。日本男性は世界一SEX回数が少ないらしいですが、若い人にまだまだ頑張ってもらわないと少子化が進む一方です。
50代なら9倍法でも5X9=45、つまり40日に5回は可能ですよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもお若くいらっしゃって、素敵ですね。
どんなセックスをされるのでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 16:09

現在、53歳の男性です。



もちろん、人によって性欲はそれぞれだと思いますが、私の場合でしたら
勃起力は30代と変わらず、性欲はやはりその頃から変わっていません。
婚外恋愛を続けているのもあるでしょうが、ひとりHも週に2~3度なら
平気です。

貴女?の年齢が分かりませんが、これから素晴しいセックスライフを
過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代と変わらずなんてすごいですね。婚外恋愛されているのですね。奥様とはセックスはされていますか?その場合、奥様を抱いている時に、婚外恋愛の女性のことを考えながらしますか?
ひとりHはどのくらい時間をかけてするものなんでしょうか?
いろいろ聞いてスミマセン。少しでも彼の事を理解したいので・・・
宜しければ、教えてください。
早々のご回答感謝致します。

お礼日時:2007/10/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A