プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春日部駅でも、パスモを購入することができますか?

A 回答 (3件)

できます。


ただし窓口発行になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/12 17:39

東口(ロビンソン側)から改札を出て、とんかつ屋やラーメン屋がある駅ビル側を行くと、定期券販売所があります。


そこでパスモは買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます★

お礼日時:2007/10/12 17:40

#2の方の言っているショップは,


たぶん「東武トラベル春日部駅支店」のことだと思います.

大きな表示が出ているので,すぐにわかりますよ.

http://www.tobutravel.co.jp/campany/saiyo/index5 …
048(761)8741
〒344-0061 春日部市粕壁1-10-1(春日部駅東口)
営業時間:平日10:30~19:00 土曜・日曜祝日10:30~18:30  
(休業日 12/30-1/3)

何か特別な券は東口側の方で買った方がいいかと思います(西口で買おうとして,何度か東口側に行ってくれと言われたことあり).

それにしても,やっとパスモ,販売再開ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。行ってみます★

お礼日時:2007/10/12 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!