電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵯峨嵐山駅のコインロッカーを利用したいのですがたくさんありますか?

A 回答 (4件)

No3です。

今日駅前を通りましたので確認しましたら、コインロッカーはありました。全部で109箱、そのうち9箱は大きめの箱です。若しこれが全て使用中でも駅前に自転車、バイク、手荷物預り所(営業時間は不明でした)があるのでそこを利用出来ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

109箱というのはどんなものなんでしょうね。
京都駅で探すか、嵯峨嵐山まで来てしまうか迷っています。

お礼日時:2007/10/25 21:00

地元の住民ですが、現在新駅舎の工事中ですのであるかどうか分かりません。



参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 1

昨年の11月にこの駅を利用しました。

改札を出て外に出たところに
ロッカーがありました。数は少ないです。余談ですが紅葉時期に
ロッカーの利用を考えているのなら朝の早い時間でないとすべて
使用されている可能性がありますよ。
    • good
    • 0

「京都 JR嵯峨嵐山駅 コインロッカー」で


グーグル検索をかけると、多数表示されます。

その中から、

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2584442.html

http://blog.goo.ne.jp/beefliber/e/2ecb4614444eee …

JR嵯峨嵐山駅は、小さな駅です。
コインロッカーは、それ程・無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!