アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキーの本名を教えて下さい。生まれと育ちは日本ですか?イギリスですか?

A 回答 (4件)

こんなの見つけました。


お答えになっているかと思います。
また、ここから公式サイトにもいけますよ。

P.S.Googleで「ベッキー」「本名」と入れて検索したら出てきました。
質問前に検索してみるといいと思いますよ。

参考URL:http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/he/becky.htm
    • good
    • 0

NO.1の方の参照URL見ればわかると思いますが、一応…。


本名はレベッカ・レイボーンです。因みに私と同じ学区なので何人かベッキーと同じ中学の友達がいて卒業アルバムも見せてもらいましたがやっぱりスゴク可愛かったですよ(^^)余談ですが、同じ町内に西城秀樹も住んでいるらしいです…。
    • good
    • 0

ベッキー


(本名=レイボーン・英里・レベッカ)

昭和59年3月6日、神奈川県生まれ。
英国人の父と日本人の母をもつ。テレビ東京系「おはスタ」で一躍有名に。
平成12年に「おはスタ」より“ゾベッカ”としてCDデビュー。
13年にはNHKの連続テレビ小説「ちゅらさん」にも出演した。

趣味は携帯ストラップ集め、カラオケ。
特技はモノマネ、痴漢撃退、ピアノ。
身長1メートル57。
血液型AB型。
    • good
    • 0

レイボーン・英里・レベッカというみたいですよ。


http://fait-bon.main.jp/?p=93

参考URL:http://fait-bon.main.jp/?p=93
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!