プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前7ヶ月付き合っている彼女に誘いのメールをしたら、「今会いたいと思えない」と言われました。このメールの2週間ぐらい前にも誘ったんですが、理由をつけて断られました。「僕のこと好きじゃないの?」と聞いたら、「そういう訳ではないけど、なんかよく分からない。」とのことでした。これからどうしたいのと聞いたところ、「まだよく分からない。」と言われました。1ヶ月前に遊んだときはとても楽しそうにしていてくれたのに、原因がよく分かりません。僕はどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

31才・男です。

私も遠距離の彼女がいますが、数ヶ月前から度々ドタキャンされてます(・・ってか、その彼女には浮気もされましたし、その浮気相手が父親である可能性の高い妊娠もしているという現状ですww)。だから、質問者様のツライお気持ちはよく分かりますよ!!

>1ヶ月前に遊んだときはとても楽しそうにしていてくれたのに、原因がよく分かりません。

この点も、ホント質問者様のお気持ちはよく分かります!
まさに「何なんだよ・・!?」って感じですよね。。(´Дヽ`;)

正直、情けない話ですが、質問者様に対して具体的なアドバイスの言葉が見つかりません。
でも、質問者様のツライお気持ちがよく分かりますので、思わず応援したい気持ちになり、こちらにコメントさせて頂いた次第です。

質問者様には、似たような状況の人間が他にもいると思って頂き、今の状況にめげずに、何とかお気持ちをたて直して頂けると嬉しいです!!
私も、最近は、今の彼女に対して、だいぶ割りきって考えられるようになれましたから。。
ではでは(´ーヽ`)ノ
    • 0

彼女は何か悩んでいることはありませんか?環境が変わったとか、忙しくてストレスがたまってるとか、人間関係がうまくいっていないとか・・・

私も3年半付き合っていた彼氏に同じようなことを言われ、結局何も話をしてくれず別れることになってしまいました。質問者様とまったく同じような状況が3か月くらい続いて、(私の場合彼氏ですが)しまいには喧嘩別れです。私はどうすることもできず、心配したらうざがられて終わりました・・
そうならない為にも、共通の友達とかそれとなく様子を聞いてみてはいかがでしょうか?
辛い気持わかります。。ちゃんと話ができるといいですね。
    • 0