幼稚園時代「何組」でしたか?

最近中学・高校の美術部が舞台の漫画に興味を持ちました。
皆さんが知っている、または読んだことがある漫画で中学・高校の美術部を舞台にしたものがありましたら教えて下さい。

中学・高校の美術部が舞台の漫画で知っている、または読んだことのある漫画
・スケッチブック 小箱とたん
・ひだまりスケッチ 蒼樹うめ

お願いします。

A 回答 (2件)

「G.A.」きゆづきさとこ


 正確に言うなら「美術部」じゃなくて高校の美術コースですが、まあそれは「ひだまりスケッチ」も同じですし。ついでにいうなら掲載されてる雑誌も同じですが。
    • good
    • 0

古い上に未読なのですが、山口美由紀『V-K☆カンパニー』(ヴィヴィッドキッズカンパニーと読みます)


高校の美術部員たちのスクールライフコメディです。
花ゆめコミックスで全5巻ですが、白泉社のHPでは取り扱いリストに出てこなくなってるので古本屋で探してみてください。
文庫化もされてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報