アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一瞬しか出番のない舞台の脇役や照明や音響設備の管理、その他ただの演出で終わる人生。
みんな主役でスポットライトに当たって輝くような立場になりたいですよね。
そうなるために日々努力してきたのですよね。
もちろん脇役や演出あっての主役なのですが、主役になれる力がありながら、一度も主役になるチャンスが与えられない場合、ただの照明、ただの音響設備、一体自分の人生は何なのかと思いませんか?こんな事することが目的で生まれてきたのか?どう折り合いをつけていますか?

A 回答 (6件)

* 主役になれる力がありながら、一度も主役になるチャンスが与えられない場合




私は70年生きてきました、そして貴方の質問にを見て、貴方に主役が来ても続かないと思います、なぜなら抜粋の言葉です、私はあえて厳しいこと言います。

主役の力がありとは、だれが言ったのですか、それとも貴方の判断ですか。どちらでも貴方から出る言葉でな無いでしょう。

貴方は自分では努力をしていると言っていますが、私から見れば努力は見えません。

私なら照明をなるなら今の主役が良い演技ができるようにと、観客に良く見えるように照明を考えます。
そしていま演技をしている主役を良く見て自分ならどう演技する。
それから最初から主役はないでしょうから、選ばれたらどこの場所でどういう演技が自分にできるかを、今から考えて練習をします。


ある女優の言葉です。
私は舞台に立つために練習をしていました、ただ同僚にも気にしてもらえませんでしたが、自分なりに考えて台本はすべて覚えました、そうしたら主役が病気で休まれたときに、だれからともなく彼女が演技から台本やすべて遣れます、監督が2~3日ぐらいなら代わりになるのでと、代役にしましたそうしたら監督が彼女のほうが良いからといてそれから主役の交代になりました。

貴方みたいにあれはだめだこれ以外はだめだと言っているようでは、脇役でも無理のように感じます。

今照明なら演技を良く見えるように研究すればいいでしょう、そうすれば舞台をよく研究しているから、使えないかとて召されるかも、そうしたら演技をしっかり勉強すればだんだん中央に寄っていけるように感じます。

主役の力があるとは、自分で決めるものでは無くて、周りから助けて貰って周りから出る言葉です、自分で言っているようではだめでしょう。
    • good
    • 1

舞台から降りますか?



It's never too late to mend.
詳しくは、自助努力で
検索して下さいッ!
試験に出ます。
    • good
    • 1

続き。



期待通りの回答は、
したくないですッ!
    • good
    • 1

懐中電灯で、


自らにスポットライトを当てましょうッ!
アゴの先端にッ!

そろそろお盆です。
    • good
    • 2

照明だって、立派な仕事。


音響さんだって、立派な仕事。
それに、照明や音響の、お陰で、主役が輝くんですよ。
私は裏方の方が良い。
    • good
    • 1

主役は見た感じ、華やかですが、スポットライトが当たらなくなると、


その落差に悩みます。
それに、プレッシャーも凄まじいと思う。
私には耐えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?
照明や音響設備のままの人生よりも数段良いです。

お礼日時:2022/06/29 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!