プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い(10年前頃購入:当時80000円くらいでした)オールレザーのスタジャン(アビレックス)ですが、腕に縫い付けてあるワッペンが切れてしまいました。そこで質問なのですが、このワッペンをそのままにして着るのと新しいまったく別のワッペン(アビレックスのワッペンは売ってないと思いますので)を貼り付けるかどちらがよろしいでしょうか?ジャンパー自体にはあまり手入れをしたことがありません。また背中や胸についているワッペンも汚れと色アセがあり、決してきれいではありませんが、ひびなどはありませんのでまだ着ようと思っています。ぜひご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

そのまま着るのも味があっていいと思いますよ。


レザーものは新品ぴかぴかより、ぼろぼろで味が出てるほうがかっこいいですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/04/15 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!