電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クマが最近目立つようになって来たのでコンシーラーで隠したいと思っています。
雑誌などの特集を読むと、青クマにはバナナ色が良いと書いてありました。
ですが、バナナ色のコンシーラーなど見たことがありません。
どこのブランドで取り扱っているか、ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

おススメはシュウウエムラのコンシーラーです。

色がたくさんあるので、あうものが見つかるのではないでしょうか。一番上の四角の容器のものが一番カバー力があると思います。
↓シュウウエムラのサイト
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/conce …

ほかにも、アナスイやNARSのスティックコンシーラーにバナナ色があるかと。
あと、イヴサンローランのコンシーラーがいいと聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な情報ありがとうございました。
カウンターで確認してみます。

お礼日時:2007/10/22 16:32

「コスメフリーク」で、よく書き子しています。



コンシーラーなら「シュウ」か「ボビイブラウン」が秀逸です。
色味の展開も多いし、ノビ・持ち・発色もGOODです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンターで試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 16:32

バナナ色…黄色ということでしょうか?


黄色っぽいコンシーラーで、思い浮かぶのは二つ。

・キャンメイクのカラースティック
http://www.cosme.net/product/product/product_id/82
・ケサランパサランのアンダートーンライトアップ
http://www.kesalanpatharan.co.jp/product/b10.html

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンメイクにもあったんですね。
安いので試しに買ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 16:33

コンシーラーというか、下地というものならたくさんあります。


オルビスにはホッペの赤みを消す為に緑色・黄色の下地が売っています。
値段もそんなに高くないし、テスターも置いてあるので試してみたらいかがでしょうか?
下地でしたらどのメーカーにでも売ってるので簡単に探せますよ。
カバー力もあるのでコンシーラーより綺麗に仕上がると私は思います。
ちなみに友人は過去にコーセーの黄色下地を使っていましたが、すごく良い!と言ってました。
ご参考までに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その発想はありませんでした。
是非試してみたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!