プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウントダウンチケットに応募しまして、当選結果は10月中にくるということなのですが、いつごろ結果はくるのでしょうか。
結果がきたかたはいますか?
去年の話でもかまいませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

HPに書いてあったところを抜粋↓

「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2008」
「東京ディズニーシー・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2008」
パスポートのインターネット・郵送でのお申し込みは、9月28日を持ちまして終了いたしました。当選された方へは、10月26日(金)までには当選通知を発送いたします。なお、当日のチケットの追加発売、ならびに再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
※旅行代理店での販売につきましてはお近くの旅行代理店にお問い合わせください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもそーいったことではなく、実際にきたかたは何日にきたか知りたいので。ホームページはあたしもみたので

10/26までとのことですが、昨日の時点ではまだどこにも届いていないようですよ。

発送はこれからじゃないでしょうか?
    • 0

こんにちは。

一昨年カウントダウンのチケットが当たりました。
回答になるかどうかわかりませんが、その時のお話でよければ・・・・。

○月○日までに通知を発送いたしますとホームページで記載されていたら、その発送いたしますと記載されている日に当選通知が来ました。

ぜったいハズレたなぁ~って思っていたんですけどね(^^;

だから今年もギリギリに発送されるのではないでしょうか?
私の予想だと25日もしくは26日に当選通知が当選者へ届くのだと思います。

あとは当選通知が届き始めるとヤフオクなどに出品する人もいるので、他の方が出品されているのに自分の所に届かなければハズレたという目安にしています。
    • 0