プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ^^お願いします。
 
岩手産業文化センターで、試験を受けるんですが、その為に10月27日の宿泊先をさがしてます。
地理的にあまり詳しくないので地図を見ても悩んでます。

電車で行きます。出来るだけ近い宿探してます。民宿等でもかまいません。教えてください。

A 回答 (1件)

あのぅ。

。。ちょうど紅葉のシーズンでビジネスホテルでも満室の季節ですが。
もう考えている余地が無いようですね。比較的近くに旅館があるはずですが、ローカルすぎて
ネットで探すのは無理でしょう。

盛岡駅前になりますが、こちら2室空きがあるようです。(2007/10/20 3:00時点の情報)
じゃらんnetからキーワードで「ホテルこけし」で検索してみてください。で、宿泊プランから、
宿泊日と宿泊人数で検索すると空室情報が確認できます。アドレスは次のとおりです。
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo …

バスがあれば良いですが銀河鉄道と滝沢駅からタクシーを使うしかないでしょうね。
試験頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 
やはりネットでは盛岡しかないですね。

できれば、近くに泊まれればと思ったのですが、、、、、

お礼日時:2007/10/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!