dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福島駅で電車待ち時間が1時間ほどあるのですが 何かないでしょうか。
*自分ひとりだけです。 

簡単PF 
30代後半 既婚男 住まい(現在 仙台3年、生まれ育ち 大阪30年以上)
多趣味、行動派 何でも興味を持つ方です。 

何でもいいので たくさん教えてください。

A 回答 (4件)

福島西口をでてすぐのところに?コラッセふくしま

http://www.corasse.jp/がありますよ☆
展望台もありますし、2階?にはパソコンも設置して有ります。
確か30分までは無料でつかえます。
その他西口に来れば本屋・ドラックストア・飲食店・向かいにはイトーヨーカドーもあります。
参考にして見て下さい。
    • good
    • 0

福島駅前西口に(ちょっと行ったところ)にラーメン屋が何軒も営業している場所があります。

そこで食べたら?
丸新ラーメンのあたりです。検索してみてください。
わたしは吉田屋(カウンター)が好きなんですけど。
ひとそれぞれ、好みがありますから。
    • good
    • 0

http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/0701.html
新幹線ホーム真下の駅舎に入ってます。
    • good
    • 1

駅西口に極楽湯があります。

そこで、ゆったりおふろにつかってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!