dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリーに初めて投稿する者(もうすぐ24歳の男性)です。

実はこの歳まで童貞なのですが、そのことで近々風俗店に連れて行かれそうです。ジャンルはいわゆる本番が経験できる店です。

会社の先輩に「どんな手段を使ってでもお前を連れて行く!」と言われて、もう逃げ場がありません。
私はどうも風俗にかなりの抵抗があって、まったく気が乗りません。それどころか、そのことを考えると鬱になりそうなくらい嫌悪しています。

やはり、何よりも性感染症が怖いし、お金を払ってまで、好きでもない人とそんな行為をしたくありません。
それに今、付き合っていませんが、とても好きな女性がいるし、そのような店に行くのに、余計に強い抵抗感があります。

そこで、質問なんですが、万が一強制的に店に連れて行かれた場合の話なのですが、性行為をせずに店から出ることは出来るのでしょうか??
やはり店員さんが無理やりにでも、性行為に及んでくるのでしょうか??(あるいはそのようなシチュエーションにもっていくとか…)

最悪、無理矢理店に入れられても、何もせずに抜け出したいのですが、やはりムリなのでしょうか??
テキトーなその場しのぎの会話だけで抜け出すなんてできないですかね…

本当に困っています。回答の方お願いします。

A 回答 (8件)

20代の女性です。


無理やり連れて行かれるなんて…お気持ちをお察しします。
こちらの回答は男性の意見が多い気がするので女性の意見を失礼させていただきます。

多くの女性は風俗をとても嫌がります。
もしあなたが好きな女性と付き合ったとき、風俗に行ったことがあるとばれたら彼女はきっと嫌な気持ちになるでしょう。
あなたが何もせずに、お話だけで帰ってきたとしても風俗に行ったという事実には代わりがないのです。
それに風俗を嫌がる女性は、「風俗に行ってまで話だけして帰ってくるはずがない。やったのだろう。」と考えます。
どうか後々付き合う相手のためにも、自発的に思うならまだしも無理に風俗には行かないでください。

行きたくないのであればちゃんと主張してください。
「行きたくない」と言うだけでなく、なぜ行きたくないのか、無理やり連れて行かれることがどんなに嫌なのかと。

回答からずれてしまいましたが、友達の彼も以前これと似たようなことがあり、それが今友達にばれて険悪な感じなので放っておけませんでした。
どうかご自分を大切に。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重な女性からの視点での回答ありがとうございます。

やはり「風俗に行った」という事実がある、男性は一気に好感度は下がりますか…

確かに付き合って、後でばれたときのことを考えると、、、
絶対、嫌な気持ちになりますよね…


今、好きな女性は本当に大切な存在なので、自分自身も大切にします。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/23 22:15

いかなければいいでしょう。


しっかり相手に自分の意向を主張したほうがいいと思います。
自分自身に関わることですから、たとえ先輩に対してでも下手に回ってはいけませんよ。
嫌なものは嫌、そういわなきゃダメですよ!

風俗行って童貞捨てるなんて、俺はゴメンです。
ていうか、童貞のうちに風俗行くなんていうのも嫌です。
むしろ風俗に行く男たちが嫌です。
汚れていると思います。

好きな女性がいるなら、やはり行くのはやめておきましょう。

あなたが行かなければいいんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、本当に行きたくないです。
断る方向になんとか話を持っていくようにします。

お礼日時:2007/10/23 22:08

仮に連れて行かれても中で何もせずに女の子と話しだけしたら良いですよ。


ただしお金はきっちりととられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとか会話だけで、その場をしのぎたいと思います。
お金は犠牲にしてもかまいません。

参考になりました。

お礼日時:2007/10/22 00:09

風俗店に行かなければいいんです。


例え、”絶対に”とか言われた場合でもきちんとお断りするのが先輩に対しての礼儀でしょうね

私も体育会系ですが、何が何でも無理矢理つれていくなんて事は絶対にしませんし、そんな人と行っても誘った方が白けるだけです。
むしろ、貴方が曖昧な返事のまま、話を合わせているから先輩もそんな風にいうのではないでしょうか?

やった、やらないの前に、お店に入れば同じことです。
風俗店を肯定も否定もするつもりはないですが、文章を読んでいるとそういうお店を否定するような
発言に正直、かなりの不快感を覚えます。

真面目で好きな人がいるならば、そういう話題も普通に”苦手”とはっきり言えばいいだけですよね?
行く事が前提で話す前に、どうやったら断れるか、どうやって断るかを考えて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う視点での回答ありがとうございます。

今まで何回も「行きたくない」といっているのですが、「連れて行く」と一刀両断されます。
どうやら記憶がなくなるくらい飲まされたとき「彼女ができんかったら風俗行け」と言われたとき「はい」と言ってしまったようなんです。
記憶がないというのは、言い訳かもしれませんが…
確かに私に落ち度はあったと思います。

でも、周りの人は、さんざん童貞をバカにして、どんな理由があろうが絶対連れて行くといった感じなんです。断ったら、引きずってでも連れて行かれそうです。

でも、なんとか断る口実も考えるようにします。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/22 00:07

>会社の先輩に「どんな手段を使ってでもお前を連れて行く!」


であれば、まず先輩にお金を払ってもらいましょう。
別に会話だけでも大丈夫です。
風俗嬢にしてみれば、相手をしないでおしゃべりだけでお金がもらえるなら、こんなに楽なことはありません。
ですが・・・
>付き合っていませんが、とても好きな女性がいるし
の方と付き合える可能性はないのですね。
諸氏の方がおっしゃっていますが、いわゆる「社会経験」として試してみるのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の勢いですと、おごりでも自腹でもどちらでもいいから、とにかく連れて行く!という感じです。

確かに風俗嬢の立場からすると、こんなに楽なことはないですよね。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/21 23:59

中で会話だけで良いですよといえば問題ないが


経験も大事ですよー
好きな人が居るからといっても
あなたがその人と出きるとは限りません
その好きな人が経験豊富であれば
あなたも経験したほうがいいと思いますがねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、「最初は別にいいか」と思ったりもしたのですが、やはり風俗での性行為は病気が一番怖いです。

お礼日時:2007/10/21 23:56

中で何もせずにお話だけして出ることは可能です。


一応、相手の女性には「内緒にしておいてくれ」と口止めしておけば漏れないと思います。(事情を理解してもらえると思いますので)

ただし、中でそういう行為がなくてもお金は取られますので、その覚悟だけはして置いてください。

お風呂があるようなお店であれば、お風呂には入っておきましょう。もしくは相手の女性の香水を少々振り掛けるなどの偽造工作はやっておいた方がいいかも。

後は話をあわせておけば問題ないと思います。
(その際に「ショックだった」or「放心状態」「女性に不信感を持った」なんて言っておけば、次回連れて行かれる可能性は低くなると思います。ただし、女性を紹介してもらうようなこともなくなるかもしれませんが)

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金をとられるのは覚悟の上です。
香水などの偽装工作参考になりました。

お礼日時:2007/10/21 23:55

本番なしで出てくることは、可能と思います。


私もあなたと同じような状況になり
本番せずに、頭だけを洗ってもらって出てきました。
私も知らない人に触れたり、触れられたりするのは、気持ちがわるいです。
その後大好きな人と結婚ができて、20年近くなりますが、大変幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり同じような経験をされた方はいるのですね…
私も、知らない人といきなりっていうのは考えられません。
参考になりました。

お礼日時:2007/10/21 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています