プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員歓迎会でキャバクラとかに無理やり連れていかれるものでしょうか?
キャバ嬢の知り合いからよくそんな話聞きますが信じることが出来ません。

A 回答 (6件)

なんだっけ。


水商売は分からないけど、風俗とかに無理矢理連れて行くのも、セクハラ?パワハラ?らしいですから、断るのもありだと思いますが、場合によっては、感じ悪い、ノリの悪い奴扱いもありそうで、怖いですよね(;´・ω・)

まあ、無理しても楽しくはないと思うので、やんわりと断りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1

体力会的な雰囲気の会社ならあるかも


普通の会社では 歓迎会だけで解散で、後は有志だけが自腹での行動だから 飲み足りない人は誘うかもしれないが 辞退しても問題ないです
    • good
    • 1

無理やりではありません。



自腹+自由意思でついてきますよ。
    • good
    • 1

営業だったら、接待や付き合いで使うこともあるから、割り切らないとね!私の時は、いきなり、ピンサロだったよ!因みに上場企業です。

    • good
    • 0

大義名分


行きたけりゃひとりで行けばいいのにね
なんかキッカケがないと行けない方々の場合、新歓という理由であれば新人を無理やり連れて行きますよね
    • good
    • 0

社会勉強と称して無理やり引っ張ってく先輩らがいればあり得る事ですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
私はキャバクラ自体好きではないので極力行きたくないので
そんな先輩がいないことを祈ります

お礼日時:2018/03/10 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!