dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、Firefoxに乗り換えました。
Sleipnir等では、タブ上にマウスを当てて、ホイールでアクティブタブを切り替える事ができましたが、Firefoxでのやり方が分かりません。

tabscrollを入れてみましたが、右クリック + ホイールでしか切り替えられないようです。

お勧めのエクステンションなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



補足です。
次のAll-in-One Gesturesにも「タブバー上でマウスホイール」という設定項目がありますが、ここを有効にすると、Tab Mix Plusの関係の設定をOFFにしても、タブの切り替えができますので、All-in-One Gesturesの方が優先なのですかね。
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/12

なお、両方を入れていますが、競合はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

All-in-One Gesturesでできました
ありがとうござました。

お礼日時:2007/10/21 20:43

Tab Mix Plusでいけると思います。


https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/1 …

この拡張機能のオプションの「マウスパネル」に設定箇所があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!