プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。
イージーリスニングのようなギターが印象的な、
「スクエア」という音楽グループのある曲を探しているのですが、
視聴できる検索サイトや調べ方のコツをご存知の方、
情報お願いします。
メロディラインは唄えるのですが、midomiではヒットしませんでした。
発表年は70年代後半で、テレビドラマのテーマ曲だったので、曲名一覧を見れば見当がつくと思います。
スクエアのグループ名はいろいろ変化しているようですが、その曲のときは「スクエア」だったと思います。

アドバイスお待ちしています、よろしく。

A 回答 (2件)

今晩は


「突然の明日」のテーマ曲だった「TOMORROW’S AFFAIR」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%81%E7%84%B6% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=813820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答いつもありがとうございます。
間違いなく、この作品テーマ音楽のこの曲です。
今、アマゾンで調べてみて邦題の「トゥモロー」でピンと来ました。
図書館でも借りられるようですので早速予約できました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 03:11

フュージョンバンドの現T-SQUAREですね。


Wikiにタイアップが載ってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/T-SQUARE

TOMORROWS AFFAIR(「突然の明日」主題歌)あたりが怪しいでしょうか。80年ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答感謝します。
間違いなく、この曲です!
ウィキペディアって、かなり使える辞書なのですね、今後も利用を広げていきたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/22 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!