dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
私はピクトベアーをダウンロードしようと思ったんです。
でも、エラーで出来ませんでした(Windows Me)
他のHPで見たんですけど、「Meでは出来ませんでした。前のパソコン(Meじゃない)では出来ました」という記事がありました。

やっぱりMeではダウンロード出来ないのですか?

A 回答 (4件)

>また分からない事があったら質問するかもですが・・・



フリーソフトってあまり的確な回答が得られない事が多いので覚悟してくださいね、Photoshop系なら確実なんですけどね(^_^;
    • good
    • 0

http://sleipnir.pos.to/
ここからダウンロードしてください
PictbearでもいいしPictbearSEでもいいし

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523. …
こちらでもいいですよ。





ピクトベアー(PictBear)ブラシ加工講座
http://pictbear.biyou-cosme.com/
ここから飛んで行く先のリンクが切れちゃってるからです(無くなってる(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!!ダウンロードする事が出来ました♪
ずっと悩んでいたんです。本当に有り難う御座います!!
また分からない事があったら質問するかもですが、またよろしくお願いします;;

お礼日時:2007/10/24 16:36

Meよりも古い98でもダウンロードできますからMeでは出来ないって事は無いですよ。



どんなエラーでしたか??

他のHPは無視してください(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

エラー・・ですかね・・・
えっと「指定されたページが見つかりません」という内容で・・・
いつもそれで出来なくなってしまうんです。

お礼日時:2007/10/23 13:17

エラーの内容は?


ダウンロードはどこのサイトで?

ダウンロード自体はmeだろがVistaだろうが、それどころかWindowsじゃなくてもできるはずです
ピクトベアーはmeでも動くソフトですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。


(上)の内容のように、「指定されたページが見つかりません」となってしまいます。
『ピクトベアー(PictBear)ブラシ加工講座【ピクトベアーとは?無料ダウンロード】』って所からダウンロードしようとしています・・・

Evreuxさんが経験者という事でどうかよろしくお願いします。

もしよろしければ、オススメのダウンロードサイトのURLを教えて頂けないでしょうか?

お礼日時:2007/10/23 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!