プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、家族で那須に旅行に行こうと思っています。

いろいろ周囲の知人に宿泊先のことを聞くと、

「あのペンションは、雑誌で見るより汚くて最悪だった・・・」

など、良い事を聞きません。

子供も小さいし、清潔なところに泊まりたいです。(安めで・・・)

ネットなどで調べると、那須はたくさんあって迷ってしまいます・・・

どなたか那須のホテルに詳しい方

良い宿泊先がありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

清潔と安さが優先で、


食事や温泉などはその次でもよければ、
我が家がほぼ毎年利用しているのが旅籠屋那須店です。

ホテルやペンションのようなところをご希望ですので、
もしかしたらお答えが逸れてしまうかもしれませんが、
今後のご参考にでもなれば。

お部屋はビジネスホテルを広くしたような感じですが、
ベッドがとても大きくて、二つつなげると幅3メートルくらいになります。
小学生の子供たちと家族4人で寝ても十分な広さです。
お風呂はお部屋のお風呂、または近くの日帰り温泉の利用になります。
食事は付いていません。
我が家は夜は那須のおいしいお店や、節約旅行のときはファミレスに行きます。
朝はサービスで、飲み物とパンが出ます。
このクロワッサンがとてもおいしいです!
パンで満足できる方なら、十分だと思います。

我が家も那須のペンションでガッカリした方なのですが、
旅籠屋さんの存在で懲りずに毎年那須に出掛けています。

参考URL:http://www.hatagoya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは綺麗ですね!!
しかも安い!!
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 19:58

好みそれぞれだと思いますが、以下のサイトが比較的、信頼できます。

「泊まる」→「目的別」と辿れば「子連れ歓迎の宿」というページもあります。

参考URL:http://www.beads-net.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な宿が比較できて
便利そうですね。
こんなサイトもあるんですね。
勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/25 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!