プロが教えるわが家の防犯対策術!

新潟市の短期ショートスティつつじガーデン石山といところが老人を虐待しているみたいです。新潟県、新潟市、保健所、新聞社、テレビ局に言っても動いてくれません。
今回の大阪王将の事件みたいにすぐにだれかが動いてくれるやり方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • やっぱし死人がでないとダメなんですかね

      補足日時:2022/07/29 18:13

A 回答 (2件)

>老人を虐待しているみたいです



推定伝聞なら、誰も動くわけありません。
証拠は?証明は?

あなたが動かぬ物証を見せれば動く方向に近づきますよ!
    • good
    • 0

「みたい」ではマスコミは動けないね。

音声データとか映像がないとね。

あと、介護施設って、要介護者のタイプによってはかなり厳しいことやきつい言い方をしなきゃならないこともあるし、最近の虐待防止は現場を知ってると行き過ぎな面もあるから、いちがいに言えないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!