アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術館の展示物を破損させた日本のガキ共って損害賠償請求されてこいつらの親共に支払わせるのですかね?


https://www.asahi.com/articles/ASQ667S4GQ66UOHB0 …

被害届も出されているようだし

今の日本のガキの親なんてろくなのいないわけだし

少しでも被害にあったらバンバン被害届出していくべきだしね。

そもそも美術館に展示されている物ってかなり高額なんだろう

それを2枚も破損させたって

相当な被害額になるんじゃないの、これ。

学校名までは特定されて

新潟県新潟市西区大野町にある

新潟市立黒崎中学校の奴等だとの事で

この犯人のガキ数人もじきに名前も晒される事でしょう。

A 回答 (4件)

当然、親が負担することになるのでしょうが、「生徒が100%悪いとは限らない」と言い出す可能性はあります。



修学旅行ですから、生徒の行動に関する学校の責任がある、という言い分です。

詳細不明ですから何とも言えませんが、たぶん保険がかけられていると思います。
    • good
    • 2

たかが芸術作品のひとつやふたつでうるさいですね。


殺人じゃないからまだいいですよ。
そんなのお金はらってごめんなさいで終わる話なんですから。
親に払わせろよ。親が悪い。
    • good
    • 0

損害賠償は美術館が保険には入っているのでは?



何らかの罰は必要です。
裁判の判決で、死なない程度に棒叩き50回位ではないかと?
    • good
    • 1

死刑です。



理由は「あとづけ」でッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!