dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

那須に行こうと計画中ですが
3歳の子供がいるため、那須ハイランドパークは
乗れない乗り物があるため
他を考えています。

3歳の子供でも楽しめそうな
那須の遊び場教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (4件)

#2のものです。


南が丘牧場は入場料が無料です。
りんどう湖は入場料が要りますが、その分かなり小さい子には楽しい場所だと思います。
丸1日楽しみたいならばりんどう湖をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。

たびたびありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2004/04/05 06:12

那須わいわい広場がお勧めです。

入れ食い状態のニジマス釣りが出来てその場で塩焼きにしてもらえます。竿やえさは貸してもらえます。釣りといっても川ではなく池なので小さい子どもづれでも楽しめます。うどんや蕎麦もあるので昼食に便利です。同じ敷地内につかみ取りの出来る池や、ウサギさんもいてえさをあげることも出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。

那須は遊ぶ場が沢山ありますね。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 06:11

下ので探せるといいなって思ったので一応載せておきますね。


私のお勧めは南が丘牧場とりんどう湖ファミリー牧場です。小さい頃よく行きました。
この間那須に家族で行きましたが小さい子がたくさんいて自分もこんな頃があったなぁってしみじみ感じちゃいました。(私は高校生・・・)

参考URL:http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。

ご回答ありがとうございます。
南が丘牧場とりんどう湖ファミリー牧場はネット
で見ていたのですが
正直、どちらがいいでしょう?

♯1の方が教えてくださった
所ともう一箇所と考えると
南が丘牧場とりんどう湖ファミリー牧場両方は無理
なのでどちらがいいか悩んでしまいます。

個人的な感想で結構ですので
どちらが楽しかったか教えていただけますと
とても参考になります。

お礼日時:2004/04/03 21:53

ハイランドパーク以外のガイドブックに載っているような場所だったら、どこも大丈夫ではないでしょうか。


りんどう湖とか、ワールドモンキーとか、サファリとか。
そのくらいの子供を連れていったことがありますが、りんどう湖が一番無難でしょう。
ただし、僕はワールドモンキーが思い出に残っています。色々な猿に触れることができますので。ただし、動物慣れしていない怖がりの子供にはどうかな、という気はします。子供の性格によりけりということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。

ネットで少し見ていたのですが
正直、どこがいいか?という感じでした。

ワールドモンキーは触れる事ができるのですね。
行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/04/03 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!