プロが教えるわが家の防犯対策術!

車について質問です。私には旦那さん、3歳の子供二人、0歳の子供一人の私含めた計5人の家族がいます。そこで私たち家族1列目2人、2・3列目3人が乗れる計8人乗りの車を買いました。
そこで質問です。買ったはいいものの誰がどこに座るか、どこにチャイルドシート等をつけるかなどをまだ決めていません。おすすめの配置教えてください。

A 回答 (3件)

2列目一択ですね。

    • good
    • 0

チャイルドシートは2列目、運転席の後ろ。

ここ一択。

シート倒さないと3列目に入れないし、安全性、利便性から言ってもここ一択。
    • good
    • 0

一番後ろは三歳子供二人、中間に赤ちゃんと奥さん、運転は旦那さんが安定します。


赤ちゃんが愚図ったら奥さんがあやさないといけないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!