dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

那須のお勧めスポットを教えてください。

今月末に、70代の両親、40代の夫婦二組、小学生の男の子二人で車で那須へ行きます。
年齢が幅広い上、高齢の母はあまり長く歩けないので、観光する場所に悩んでいます。

皆が楽しめそうな観光スポットや、ランチするお店などがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

那須に行くときにランチは大体ここになります。



『森のカレー屋さん ぱくぱく』
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=347

道路からちょっとわかりづらい道に入りますが、それもあってかランチタイムもそんなに混雑せず、でもいつ行ってもお客さんは入っている。そんな印象です。
最近では那須に行く目的の一つになってしまいましたw

イタリアンで有名なのはここ
『ジョイアミーア』
http://www.gioiamia.jp/

ですが、昼も夜もすごく混んでいることが多いです。

観光できる場所としては

『南ヶ丘牧場』
http://www.minamigaoka.co.jp/

ですかね。
小学生の男の子がいらっしゃるので、きっと楽しんでもらえると思います。
ご高齢の方も食事やお茶をしながら休憩できる場所がありますので安心かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぱくぱく」はよさそうなお店な上、ちょうど宿泊地に行く途中になります。
いいお店を教えてもらって助かりました!

南ヶ丘牧場は、実は上の男の子がまだ小さい時に行っているのですが、本人は覚えていないだろうから再び訪れるのもいいかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 16:05

http://www.nasuhai.co.jp/
那須ハイランドパーク

http://rindo.m.cc-system.jp/
りんどう湖ファミリー牧場

http://www.nasukogen.co.jp/oukoku/
那須どうぶつ王国

http://www.okashinoshiro.co.jp
お菓子の城とお花の城 那須ハートランド

http://www.nasu-jouki.co.jp/
SLランド

那須ハイランドパークが面白いと思いますが、小学生の子供さんとご両親には向かないかも知れませんね。
りんどう湖ファミリー牧場が、のんびりと楽しめると思います。
お菓子の城ハートランドは、男の子には面白くないかも知れませんが、のんびりランチが楽しめると思います。
大人だけなら、那須牛の美味しいレストランを紹介したいのですが、子供さん向けでないので省かせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんどう湖ファミリー牧場は25年ほど前に行きましたが、ホームページを見たら、昔はなかったショベルカーランドなど乗り物類もたくさんあり、子どもや足の悪い母でも楽しめそうですね。

たくさん紹介していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 16:16

ダチョウ見物は如何でしょうか?



参考URL:http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2073
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダチョウを見るだけでなく、いただけるんですね!
子どもが喜びそうです。

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!