アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「那須オートキャンプ場」という所を予約したのですが、周辺の他のキャンプ場に比べて予約が全然入っていない気がします。
ここはあまり評判がよろしくないのでしょうか?
それとも子供向けのイベント等が開催されていない為、予約が少ないのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



僕もこの前那須に行ってきました。4日間くらい。

・・・単純に、那須町や日光の放射能の数値が高いからじゃないでしょうか?
もちろん僕は気にせづ行きましたが、でも、正直、マスクなして深呼吸(したいとってもきれいな景色でしたが)はお勧めできないとも言えます。

なんでこんなことになったのでしょうかね。(地震・津波の事じゃないですよ、そもそもこの社会。)
お子さんの教育のためにも今はいろいろと意識を高めたほうが良いのでは?


栃木県が測定している放射線量の状況

http://www.pref.tochigi.lg.jp/kinkyu/houshasen.h …


ビデオニュースドットコム 無料放送レポート

http://www.videonews.com/special-report/031040/0 …


上杉隆氏の勉強会。



何を信じるかは自由ですが。お子さんはあなたを信じています。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!