電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンウィークに下宿から子供たちが、帰ってきました。車で日帰りで行かれるところがわからず
探すのに苦労しました。。千葉県で日帰りで行かれるところを、来年のため教えてください。

A 回答 (5件)

船橋からなら県内どこでも往復できる距離ですが、道路が少ないので渋滞するのがネックですね。



それ抜きで考えるなら
養老渓谷、富津、鋸山、仁右衛門島、九十九里浜、銚子、佐原、成田山
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いままでいったことのないところをたくさん教えてくださって、感謝しています。

お礼日時:2013/05/09 14:14

こんにちわ



南房だと
南房パラダイス
http://nan-para.com/
白浜フラワーパーク
http://flowerpark.awa.jp/
マザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/
東京ドイツ村
http://t-doitsumura.co.jp/wp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南房パラダイスや白浜フラワーパークは、魅力がありますね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/09 14:17

マザー牧場。



ドイツ村。

鴨川シーワールド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザー牧場には、行ってみたい気がしています。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 14:12

>車で日帰りで行かれるところがわからず


>探すのに苦労しました
苦労しましたか、そうですか。
しかしながらどこが出発点かわからないと日帰りの範囲を回答することはできませんよ。

この回答への補足

出発点は、船橋です。千葉県に住んでいながら、ほとんどどこにも行っていません。
自然の美しい所に行ってみたいです。

補足日時:2013/05/08 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に書かなくてすみません。

お礼日時:2013/05/09 14:10

千葉県となるとディズニーランドなのですが、


そういう感じでないとなると、銚子から電鉄に乗るとか、外房をドライブするなどすると
楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外房をドライブすると楽しいのですね。参考になりました。

お礼日時:2013/05/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!