電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
今月末に犬連れで水上温泉近くに旅行します。そこで、どこかにわんこを預けて日帰り入浴したいなあと思っています。尚、第一希望は宝川温泉の汪泉閣周辺ですが、他にもオススメ日帰り入浴施設があればあわせて教えていただけるとうれしいです。
また、わんこを預ける際、シャンプーも出来たらサイコウです。

ご存知であれば、どなたか教えていただけますと幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは



うちはニャンコだったのですが
下記のところに預けて、ご飯まったく食べなかった経験が・・
ま、個体それぞれだと思いますので

東京方面からですか?前橋ICおりて吉岡に向かい
渋川ICから乗ってくださいこれが無駄がないです
帰りは逆になりますが
スマートETCが付いているならもっと楽です
駒寄SAについていますので、こちらで上り、下りとも利用するといいと思います

水上IC近くでと言われると
http://www.wanwanland.com/#ryoukin

こちらからでも予約できるようです
http://pethotel.travel.rakuten.co.jp/pethotel/pe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
水上わんわんランド、私もネットで発見したんですが、どうもHPだけだと宿泊ではない一時預かりをやっているかどうかわからなくて・・・・。でも楽天を見ると一時預かりも対応してるっぽいですね。

実は、尾瀬方面(片品村)で1泊して、翌日東京に帰ってくる帰路に宝川温泉や水上温泉があるので、その近くでわんこを一時預けして、日帰り入浴したいなと思ってたのです。

やはり、宝川温泉周辺は無さそうですよね。宝川温泉行きたかったら、一旦宝川を通過して水上まで降り、上記のわんわんランドで預けて、宝川に引き返し、また、わんらんランドまで戻ってくる、という感じになりますね。

リンク先を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 15:05

宝川ですか?。

良いですねぇ。

しかし「ペット同伴」で日帰り入浴となると、どうなのかな?。
おそらくは途中の前橋とか、そういったところでの「ペット預かり」を利用することになるかもしれません。

「COO&RIKU」の前橋店の連絡先を載せておきます。
(何度か利用しております)
http://www.pet-coo.com/cgi-bin/index.cgi

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!
すいません。質問本文が非常にわかりづらい表現になってました。温泉施設でペット預かりは無理だろうと思ったので、温泉近くのペットショップに預けて・・・っと思い、近くにある預かりやトリミングをやってくれるペットショップを伺いたいという主旨の質問でした。言葉足らずですいません。
「COO&RIKU」、良さそうですね。ただ前橋との事ですので、一旦前橋に行って預け、温泉に入り、また前橋に行ってわんこを回収するとなると少し遠い気がするのですが、距離的にはどうなのでしょうか?

補足日時:2008/07/07 19:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!