アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県木更津の龍宮城ホテル三日月へ日帰りで行こうと思っています。
入場は何時から可能なんですか?
また、何時まででしょうか。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/higaeri.html
0438-41-8111
サイトを見る限り時間制限がないようですが、
電話で聞いた方が確実です。

また、情報として下記サイトが役に立ちます。
http://www.a-spa.co.jp/syuzaiki/ryugu/syuzaiki-r …
    • good
    • 0

こんばんは



http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/higaeri.html
日帰りは10:00~23:00のようです

http://www.a-spa.co.jp/spa/mikaduki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ホームページ上に何も載ってないので困っていました。助かりました

お礼日時:2008/08/24 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!