アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに那須へ旅行を考えていますが、ちゃんとしたプールではなく、公園の噴水や浅い川など、服のままでもぴちゃぴちゃと子供(園児)が水遊び出来るような場所はありますか?

A 回答 (3件)

駐車場は、橋のたもとの河原に下りる階段の手前にありますよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみます(о´∀`о)

お礼日時:2014/05/17 13:27

那須ICから、那須湯元方面へ。


更に有料道路を入り上っていくと、大丸温泉や北温泉があります。大丸温泉には大露天風呂、北温泉には水着で泳げる広い温泉がありますよ。詳しくは、必ず問い合わせてから営業時間、外風呂の利用などお尋ねになってみてください。泳げそうな川でしたら、那珂川というキレイな川があります。
やはり那須インターを下りましたら、那須湯元方面へ、広谷地(ひろやじ)の交差点を左折。直進して行きますと大きな橋を渡りますが、その手前を右折、又は渡り切ってから右折し坂を下りて行きますと、旧い橋に辿り着きます。その辺りは、知る人ぞ知る川遊びできる場所です。もちろん小さなお子様には目を離さぬようご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地図で確認しました。那珂川に行ってみたいですが、この辺は車を停める場所があるのでしょうか?

お礼日時:2014/05/17 11:17

フィンランドの森なんかはいいですね。


http://www.finlandnomori.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お店もあるんですね。立ち寄ってみようと思います。

お礼日時:2014/05/17 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!