プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。いつもお世話になってます。

先日那須にいってきてあいかわらず那須は家族うけが大変よいので大満足して帰ってきたのですが、冬はどうしようかな~と、毎回幹事(笑)をつとめる身としてはぼちぼち考えてしまってます。今まで

・伊香保 (街がさびれてて今一)
・鴨川(観光はいいけどお宿が高くつくね)
・軽井沢(あのショッピング街が・・・)

という厳しい感想をうけて毎回夏は那須に行くのですが、冬は雪でほぼとざされますよね。また、新規開拓したいなあという気持ちもありまして皆様に質問させていただきました。

関東から一泊二日でいくのにおすすめなところを教えてほしいです。希望としては車でいくのが一応前提なので雪で閉ざされないことと、ある程度近くに観光スポットがあることと温泉があること、です。

もしくは電車でいって現地で車がなくてもそこそこ観光できるところなんかがあれば是非教えて下さい。この間友人と伊東温泉にいったのですが、正直厳しかったので・・・。

ちなみにメンバーは全員大人です。

それでは、失礼します。

A 回答 (2件)

伊豆などはいかがですか。

車でも電車でもこれると思います。
私個人としては熱海や伊東よりも下田などがお勧めです。
水族館等の観光施設も豊富ですし、何より食事が美味しい。
検討してみてください。

参考URL:http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下田ですか。今まで一度も考えたことがないんですが、検討してみます。ちょっと我が家の場合車では厳しいのですが電車もたまにはいいかなあとも思っているので。それでは、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 22:59

南房総在住です。



こちらの方面は、冬暖かくお花畑で有名ですよね。

宿も、格安なところありますよ!

ゆこゆこネットで紹介されているホテルですが、本当に格安です。

http://www.yukoyuko.net/1235/

私も今年お客さんを招待しました。予約の際に大きな部屋にして貰うと良いですよ。

他にも格安なホテルがありますので、「じゃらん」とか「ゆこゆこ」とかで探してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに安いところもあってそういうところも利用してみたのですが、家族の中にものすごくコストパフォーマンスをもとめるものがいるのでなかなか難しくて(汗)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!