プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人と那須高原へ2泊の予定で遊びに行きます。
それぞれ住んでいる県が違うので、那須インターを降りた所で待ち合わせしています。
勿論、自家用車です。
それで車2台で移動するのも面倒なので、那須インターの近くで、
2泊3日、車を駐車しておけるような場所をご存じありませんか?
また、那須インターを降りた所での車同士の待ち合わせで
分かり易い場所も合わせて教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

どちらかが待ち合わせのパーキングを行き過ぎて、次のインターで降ります。



そこから待ち合わせのパーキングまで下道(一般道)で向かいます。

パーキングには裏口があって、一般道から近付けるようになっていますので、そこで合流します。
    • good
    • 0

那須付近は分かりませんが、僕がたまに立ち寄るPAではレッカー措置もあるようです。

そこは満車が慢性化してます。目的はそこからゴルフらしいです。
職員がノートらしき物を持って徘徊しているのも見てます。都心(ん?埼玉か?)ですけどね。
ご注意を・・・。

参考URL:http://www.jhnet.go.jp/tokyokanri-east/06_topics …

この回答への補足

なるほど、そんな心配もあるのですね。
3日間とちょっと長いのでその間、レッカー撤去されてたなんて怖いですね。
やっぱりホテルまでずっと一緒に行った方が良いのでしょうかね。

補足日時:2005/08/20 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!