アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
車で東京(渋谷)から栃木県那須郡(りんどう湖ファミリー牧場)までの道のりと所要時間を知りたいのですか、詳しくご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

補足です。


インターは黒磯です。
出れば、りんどう湖までの行き方が表示されてるのでわかります。
インターでればすぐです。
オルゴールがかかれてましたが、私もお勧めします。
りんどう湖のソフトクリーム是非召し上がってきてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物凄く御礼が遅くなり、申し訳ございません。
お蔭様で、無事、那須へ家族旅行に行く事が出来ました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/01 22:01

二時間半ですね。



大泉から高速は乗った方がいいかと思います。
私も家は、三茶ですが、那須に行く時は、いつも大泉から乗ってます。
がいかんでとばして行けば二時間半ぐらいかなと思います。

時間帯にもよりますが、昼間であれば大泉までやや時間がかかります。
    • good
    • 2

以前渋谷からのながーイ半日をお知らせします。


渋谷駅前午後5時通過
大崎駅前午後6時通過
東京湾午後7時到着。引き返す。
秋葉原午後9時到着
国道4号線を北上.12時宇都宮到着。深夜営業のドライブインで食事。12はん発車。
二時黒磯駅前着(当時バイパスが工事中。現在ならば.パイパスから高速入り口に向って走り.高速入り口から旧道へ向うと早いでしょう)。3時宿着。

国道4号を使わないルートが必要ならば.補足ください。上野からの時間をお知らせします。
    • good
    • 1

以前、家族で車で行ったことがあります。

そのときは、東北自動車道の那須I.C.で下りました。これが一番近いのではないでしょうか。

浦和I.C.~那須I.C. 約2時間(混み具合にもよりますが)
那須I.C.~りんどう湖 約15分

那須I.C.を下りてからの道は、オフィシャルホームページの「交通アクセス」に載っています。割引券もあるみたいです。

帰りに立ち寄った「オルゴールミュージアム」もおすすめですよ。

参考URL:http://www.rindo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、有難うございます。

お礼日時:2004/11/14 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!