アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅平で川遊びが出来る場所を教えてください。

お盆に菅平へ旅行へ行きます。
その際、川遊びをしたいと考えております。
子供も大人も遊べる川原のスポットなどありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

菅平高原は火山山麓の高原ですので,川の源流に近くまだ川幅も狭くて谷が深かったり,湿原状になっていたりして,あまり川遊びに適した場所ではないと思います。


高原から下って上田市の旧真田町市街付近であれば,そこそこの川幅や水量もあり,川遊びができる場所があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!