dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仁徳天皇陵を見るスポット、堺市庁舎以外にもありますか?
前にどなたかのブログで、どこかの駅から見えると書いてあったのを読んだ記憶があるのですが
みつからないんです~。


今日(25日)百舌鳥八幡宮のふとん太鼓を見に行く予定なのでよってみたいのですが。
もちろん堺市庁舎の展望台にも行く予定にしています。

A 回答 (1件)

JRの百舌鳥駅か三国ヶ丘でしょう。



こちらが参考になります。
http://ntr.torori.net/2006/05/post_1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JR三国ヶ丘横の陸橋に登ったら見えました。
ちょっと民家の屋根が邪魔でしたが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/26 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!