電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お蕎麦が好きでよく食べに行きます。友達から京都の東寺の近くに茶蕎麦のおいしいお店があると聞きました。ただ、友達自身もはっきりとしたことを覚えておらず店名や詳しい位置がわかりません。もしそういったお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは



都路里ではないですよね
伊勢丹ですけど
http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/menu/menu_ki_ …

宇治ではないですよね
http://b-omotesando.com/shop/nagano/index.html

http://www.hotpepper.jp/strJ000443308/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所が少し違うみたいですよね…すみません。教えていただいたお店もおいしそうなので行くことにしますw ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!