dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬のお土産を買うなら高崎駅とららん藤岡が種類が豊富でしょうか?
車で行くのでどちらに寄って購入しようか迷っています
もつ煮を購入したいのですが永井食堂本店と富岡店の両方ともと遠くて今回は買いに行けないので、お土産ショップで扱ってるもつ煮でお勧めがありましたら教えて頂きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ららん藤岡は、通常のSAのように多くの土産を扱っている店があるのではなく、専門店が多くあるのが特徴です。



「肉の駅」などもあり、その場で揚げてくれる大きなメンチカツなどもあります。
土産のものとなると、肉の駅で手作り惣菜はありましたが、もつ煮を扱っていたかどうかは記憶にありません。

一般的な土産物であれば、高崎駅の方が豊富にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に買うことが出来ました
今回は高崎駅で購入したので、次回はららん藤岡にも行ってみたいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/14 20:07

食の駅でもお土産は売って居ます


http://www.farmdo.com/shokueki.html

高崎にも店舗があるようですが
こちらのお店はどうですか
https://icotto.jp/presses/5092
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は高崎駅で購入したのですが、次回は食の駅にも行ってみたいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/14 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!