アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

94年の木曜10時にやっていた「この愛に生きて」にでていた、植草曙美(安田成美)の息子の和という役をやっていた子役さんの名前が知りたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

「青柳 翔」さんでしょうか?87年生まれだそうで、当時7才だったと思うのですが・・・

    • good
    • 0

#1です。


青柳翔くんで、間違いないようです。
http://www4.plala.or.jp/poosquare/drama1.htm

参考URL:http://www4.plala.or.jp/poosquare/drama1.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2002/08/29 00:05

青柳翔さんでしょうか。


http://www.biwa.ne.jp/~level15/dorama08.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!