プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオをオークションに出品をしたいのですが、
どこのオークションが一番いいのでしょうか。
以前はYahoo!オークションを利用していました。

有料でも無料でも構いません。
Yahoo!オークションより
人がいるオークションはありますか?

ビデオはもちろんビデ倫の正規品です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アダルトオークションというサイトはいかがでしょうか。


ただしグッズ類はあまり、というかほとんど売れませんが・・・
無料です。
    • good
    • 2

ヤフオク以上に参加者、閲覧者が多いサイトは無いと思います。


無料で出品できるサイトは
ぐるぐるオークションやWANTEDオークションがあります。
あとは
amazonnのマーケットプレイスとかでしょうか。
他には売買掲示板など多数ありますが確実及び無事に取引出来るとは限りません。
    • good
    • 1

ヤフーオークションより人がいるところは、少なくとも国内では無いと思われます。



ヤフーオークションのアダルトカテゴリーでいいのではないでしょうか。
その他の下だったか、ちょっと分かり難いところにありますけど。
    • good
    • 0

BIDDERSとかは、アダルト物は出品禁止です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!