アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
明日ディズニーに行きたいです。

どのようにチケットを購入すればいいですか?
神奈川県に住んでいる大学生です。
なるべく安く買いたいです。

ハロウィンということで混雑しているかもしれませんが、
入れないなんてことはありえますか?

とにかく全く知らないので、情報を教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>1



神奈川のどこか判らないので
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
(TDRの最寄駅は「舞浜:まいはま」)
http://www.jreast.co.jp/tickets/Index.aspx

>2

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
電話すれば教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!参考になります(>_<)

お礼日時:2007/10/25 18:20

金券ショップに行って、期日が間近に迫った物を購入するのがお勧めです。



向うも商売人です。期日が来て使用できなくなって、元が取れないよりかは、元本割れでも、収入があったほうが良いですから。

それか、アフター6パスポートですね。これは、18時から入場可能で¥3,100。当日でも購入可能ですが、遊べる時間が短いので、お勧めしません。
一応、TDRのパスポートに関してのURLを添付しておきます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。思った以上にチケットの種類があったりするので混乱してました(>_<)
参考になります。

お礼日時:2007/10/25 18:21

今は学生のパスポート(キャンパスデー)もないし、県民割引も神奈川はやってません。


遠くの県ならやってるところもありますが、明日行かれるのなら入手は困難ですよね。
http://shiroe.is-mine.net/waribiki3.html
なので金券ショップで手に入れるのが一番現実的かと思います。
それかマジックキングダムクラブに入ってる人がいればMKCカードで400円引きです。

明日は天気もよくなさそうだし、入場制限の心配はありません。当日購入で大丈夫ですが、購入までに多少は並ぶかも。
何しろ入れないことはまずないです。
http://wdreport.com/konzatsu.html#l10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます!!参考になりました(*^_^*)

お礼日時:2007/10/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!