アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。大学生/男です。

学校で「モンタージュ理論の手法を用いている作品の具体例を挙げて解説せよ(最近の映画/ドラマ/CM等何でも可)」と言う課題が出たのですが、皆目見当がつきません・・・・・

「この画像のこの部分と言う感じで教えてほしい!」などと、そこまで楽をしようとは思っていませんが、せめて「こんな作品はどう?」みたいなアドバイスをいただけるとすごくうれしいです。

ご回答していただける方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『戦艦ポチョムキン』・・・と思わず書いたけど、『(最近の映画/ドラマ/CM等何でも可)』という課題だったら、この作品論じても評価は低いかなぁ?



でも、『戦艦ポチョムキン』『セルゲイ・エイゼンシュテイン』『モンタージュ理論』の組み合わせで片っ端からググったら、いざ「解説」を書く時にに使えるそれっぽい言い回しは、一杯集まりますよぉ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にして見ます。

お礼日時:2007/10/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!