プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜(明日)朝8時ごろ、目黒に用事があるのですが、
埼玉(与野)から首都高に乗ろうと思っています。

何時ごろ与野を出発すれば間に合いますでしょうか?
(土曜の朝の首都高(上記ルート)の混雑度を教えていただけると
幸いです。)

A 回答 (2件)

ここで刻々と渋滞情報が分かります.



 http://www.shutoko.jp/drivers/trafficinfo/index. …
    • good
    • 0

6時ころならガラガラだと思います。

1時間くらいで着くでしょう。
7時だと、微妙かもしれませんが、土曜日であれば、さほど込んではいないと思います。込みそうなのは池袋線の上りから都心環状線への合流ですね。
遠回りになりますが、葛西から湾岸線を回り、レインボーブリッジを通って浜崎橋を通って環状線外回りのほうが、空いているかもしれませんし、走りやすいと思います。

一の橋から目黒線は、いつも空いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!