プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日、土曜日の夜は、お客様が原因のトラブルで首都圏の電車が遅延したり、運転見合せになるポテンシャルは高いのでしょうか?

A 回答 (3件)

月末(給料日後)の週末夜は飲んで帰る人が


多かったので遅延することは多々あったけど
コロナ禍でその様相も一変したね。

解禁されてその客足がどれだけ戻ってきたか
というのがポテンシャルかな?
    • good
    • 1

ポテンシャルが高い訳ではありません。

    • good
    • 0

>ポテンシャルは高いのでしょうか?


使い方がおかしい。
可能性が高いのか?ってことでしょ?
週末の遅延は、そうめったに起きないでしょう。
こればかりは運です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!