プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から音楽をもらいました。
その友人本人が歌っているものです。
しかし、低ビットレートでMP3圧縮されているため、ところどころシャカシャカした音が混ざっています。
この音を消せるツールってありませんか?
詳しい方、情報お願いします。

A 回答 (1件)

ツールと書いておられますので、恐らく製品を購入してまで ということでは無いと思いますので参考URLのソフトをお使いになってみてください。


vectorでもフリーソフトがあったかと思いますので、検索してみてください。

参考URL:http://www.babylonic.com/audacity/audinst.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これは今使ってるツールですね。
えーっと、このツールのNoise Removalなる機能を使って「ザー」といった感じの一般的なノイズは消せたのですが、逆に音が割れてるようなシャカシャカした音が目立ってしまって困っているところです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/27 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!